こんばんわ

今日は課題やってカラオケいきやした(*゚▽゚*)

毎回思うのが、学生証忘れた時に「通学証明証でもいいですか?」ってダメ元で言うんやけど、「本当はダメなんですけど、今回だけいいですよ(ノ∀`)」っていう時の店員さん可愛い。w

そっから帰ってきて部屋の掃除してました。

1月にテストあるから今のうちに掃除しとかんと年越し前に掃除する暇ないし(´・ω・`)やはり掃除すると部屋が広く感じるな、だが教科書とかその他看護系の本とか増えてきて本棚がもう一つ欲しいぐらい。明日も学校がんばろ。そしてもうねよ。