こんばんわ
今週末、久々に登山行ってきます!いやー久しぶりですねぇ。二年前かな?最後に富士山登って以来登らなくなったけど、久々に登りたくなったのと季節的にも良い時期。まぁ、多分息切れハンパないと思うけど気合入れて行ってきましょう。結構山登るのって気持ち切り替わるっていうか入れ替わるっていうか…だらーっとした生活を爽快なものに変えてくれる感じがして好き。達成感ってやつですねー。楽しみである。
その前に明後日グループ発表がありまして、グループのリーダーが私なんですよね。他のグループは2人以上のメンバーが前にでて発表してるから一人で出ようかな。去年も一人で出たけど原稿無しでいったからどのあたりで締めようかなーって思って終盤少しグダったから今回ちょっとその辺りしっかり準備して挑みたいっすね。何か人間として私のことを尊敬してくれてる人がいるので、もっと尊敬出来るような姿を見せたいなぁ。何があっても尊敬する人を間違えたとだけは思わせないように!
今月忙し!
今週末、久々に登山行ってきます!いやー久しぶりですねぇ。二年前かな?最後に富士山登って以来登らなくなったけど、久々に登りたくなったのと季節的にも良い時期。まぁ、多分息切れハンパないと思うけど気合入れて行ってきましょう。結構山登るのって気持ち切り替わるっていうか入れ替わるっていうか…だらーっとした生活を爽快なものに変えてくれる感じがして好き。達成感ってやつですねー。楽しみである。
その前に明後日グループ発表がありまして、グループのリーダーが私なんですよね。他のグループは2人以上のメンバーが前にでて発表してるから一人で出ようかな。去年も一人で出たけど原稿無しでいったからどのあたりで締めようかなーって思って終盤少しグダったから今回ちょっとその辺りしっかり準備して挑みたいっすね。何か人間として私のことを尊敬してくれてる人がいるので、もっと尊敬出来るような姿を見せたいなぁ。何があっても尊敬する人を間違えたとだけは思わせないように!
今月忙し!