こんばんわ!そうか、アメーバ限定記事にしたら見られ へんのか。
てかもう最近忙しくてなかなか更新が出来ないね。なんつーか、最近の悩みとして学校で素を出されへんってのが悩みでございやす。年の差ゆえに「大人」って印象付いてるから変人っぷりをあんまりだされへんのが割とストレスやなー。どうしたらええんや。
てかもう最近忙しくてなかなか更新が出来ないね。なんつーか、最近の悩みとして学校で素を出されへんってのが悩みでございやす。年の差ゆえに「大人」って印象付いてるから変人っぷりをあんまりだされへんのが割とストレスやなー。どうしたらええんや。