こんばんわ!今日は地元サンマルクカフェにて勉強してまいった!マクドナルドで働いてた時の後輩が働いてた!まぁそれは知ってたけどwちょっと喋ろうかと思ったけど勉強しにきたからね、向こうも働いてるからね!しかも来週マクドの飲み会あるからね!その時に時間あったら喋ろかな。そんで夜バイトやからちょっと早めに帰ると見せかけてTSUTAYAでプリズンスクールの最新巻を買っていくスタイル!!何かいつもよりエロい描写が増えてた気がする。もっとギャグパート盛ってくれても良いwまぁそれでも好きな漫画やし面白かったけどもw
 ではでは、月曜日なので寝ます。