こんばんわ。
 寒くなってまいりました。そろそろマフラーの時期やけど、長年使ってるマフラーがモサモサしてきたので毛玉クリーナーで2時間ぐらい作業してたけど片面を終えたところでギブアップしたよ。続きはまた暇な時にやろう。今年は新しいの買おうと思ってたけど欲しいなーって思ったやつ1万円とか書いてたな。何年も使うやろうから1万円でもええけど、今買うべきかっていうとちゃうよな。テスト勉強でバイト休む事考えたら装備品買ってると生活が追い込まれそう。ってか親がタイムリーなことにマフラーくれたからそれでええやんwそれより春休みどっかいきたいからお金貯めとこ。
 そういや兄貴が職場変えるから来月28日間全部有給とか言ってたな、相手してたら金かかるパティーンやん(´・ω・`)