こんばんわ!今日は兄貴が昼に来たので和食食 いながら近況を報告し合ってたよ。6月末からちょっとモメたから全然連絡とってなかったけど、元々仲良いから会ったら普通やったwで、去年俺誕生日何ももらってないぞ!!って言ったら買ってくれるってことで梅田で買い物!てか兄貴金持ち過ぎやろ、何か12万のジャケット着てたぞwまーウロウロしてる仲、「これええな!」って思ったやつ試着しようとした瞬間、値札が見えて10万5千円とか書いてた(;▽;)ありえん・・。
ちょっと安い店いこ!!ってことで大人っぽくて可愛い感じのコートが1万5千円であったからそれ買ってもらった!あとは自分でズボンとシャツだけ買って買い物終了☆もうちょっと寒くなったら着れるなぁ。楽しみやねー。
またバイト入れてお金稼がな。1月のテスト期間は休みたいから今のうち!んじゃおやすみ!
ちょっと安い店いこ!!ってことで大人っぽくて可愛い感じのコートが1万5千円であったからそれ買ってもらった!あとは自分でズボンとシャツだけ買って買い物終了☆もうちょっと寒くなったら着れるなぁ。楽しみやねー。
またバイト入れてお金稼がな。1月のテスト期間は休みたいから今のうち!んじゃおやすみ!