こんばんわ!バイト終わって帰ってきましたよ!両親が旅行中なので自炊ですヽ(;▽;)ノ
んでもわたくし、料理が得意な方なので晩ご飯ぐらい余裕余裕!作っちゃうよ♡ただ時間も時間なのであんまり凝ったのは作れないので冷蔵庫にあるもので頑張りました!

<豚肉みぞれうどん・南京炊いたやつ・豚肉とじゃがいもの煮物・ひじきと大豆の煮物>
和食!って感じでいいよね!煮物は電子レンジとか使えば複数調理出来るし携帯いじくりながらでも作れるから楽でいいな★料理ってある程度の域まで上達すると、何でも作れるようになる気がする。それでもまぁ家庭料理レベルやからプロの方々がつくる様なクオリティには及びませんがww
外見もそこそこ必要やけど、人間として魅力のある人になりたいな。大学にブランド品で固めてるパリコレ野郎がおるけど、個人的見解ではあれは俺の理想に反しますね!外見に必死すぎて中身が無さそうな印象(´・ω・`)服の価値は服の価値でしかなく、自分の価値ではないということを理解していない。大体、大学って勉強するところでしょう。
てなわけで、少し課題に追われているので取り掛かります!さいなら!
んでもわたくし、料理が得意な方なので晩ご飯ぐらい余裕余裕!作っちゃうよ♡ただ時間も時間なのであんまり凝ったのは作れないので冷蔵庫にあるもので頑張りました!

<豚肉みぞれうどん・南京炊いたやつ・豚肉とじゃがいもの煮物・ひじきと大豆の煮物>
和食!って感じでいいよね!煮物は電子レンジとか使えば複数調理出来るし携帯いじくりながらでも作れるから楽でいいな★料理ってある程度の域まで上達すると、何でも作れるようになる気がする。それでもまぁ家庭料理レベルやからプロの方々がつくる様なクオリティには及びませんがww
外見もそこそこ必要やけど、人間として魅力のある人になりたいな。大学にブランド品で固めてるパリコレ野郎がおるけど、個人的見解ではあれは俺の理想に反しますね!外見に必死すぎて中身が無さそうな印象(´・ω・`)服の価値は服の価値でしかなく、自分の価値ではないということを理解していない。大体、大学って勉強するところでしょう。
てなわけで、少し課題に追われているので取り掛かります!さいなら!