また余計な事を書かないためにもやめようと思ったけど、ブログはストレス解消になるのでやっぱり再開しましょうヽ(・∀・)ノ

 今日はお話が3つあるよ。

 前から大学行きつつ、病院で働いてるけど最近ようやくバイトが楽しくなってきた!!しかも2ヶ月しか働いてないのに時給20円上がったwまーそれでも元働いてた病院と比べると低いけど、シフト受付が前日までOKな所は本当に手厚い待遇だと思うよ。看護師はベテランな方が多くて助手は同年代が多いので元の病院と逆な感じ!学校で勉強するにつれて病院で分かる事が増えてくるのが楽しいな。人もまぁまぁ面白い。元の病院も面白かったしここは比べちゃいけませんなぁ。


 2つ目の話。大学で男子間でのいじめっぽいのが最近みられる。なんだか邪悪な気配がするメポ。俺は全員と同じだけ仲良くするってスタンスで居ようと思ってるけど、いじめに関してはほっとけないなぁ。いじめで一人の人生が狂って良いわけない。俺も最近疲れてるからあんまり首突っ込みたくないけど、親に話したら「あんたが仲良くしてあげたらええやん」って言われるやろうからな。それが正義なんやろな。とりあえず月曜から動こかw


 そして最後。今日は朝からりょーじと釣り!!すっかりハマっちまったよ。俺は鯉しか釣れへんかったけどなw石清水八幡宮が意外と近かったことに驚き。りょーじが「いしきよみず」とか読んでたのがまぁまぁグッドやったなww釣りしながら恋バナとかしてたけど「お前理想高いわ!!w」って言われて終わったwwwそりゃそうでしょ…27歳にもなれば遊びの付き合いなどいらぬ!!いらぬのだ!結婚までいける相手じゃなければ、そこらへんに一緒に遊びに行ってくれる仲ぐらいがちょうどいい。まぁそんな関係を男女で築くのってそう簡単な事じゃないからね。火曜バイト入れようと思ったけど、給料多かったから久しぶりに買い物いってこよかな!買うもの決めとこ★