7月に入りました。

あざみエージェントオリジナルカレンダー7月は岡本悠さん。

「雲すべて吸い取った碧横たわる」

 

まだ梅雨空がぐずぐずしているのですが、

カレンダーは一足先に夏です。

 

雲一つない空。どこまでも青い海。

写真を選ぶときには、こんなところへ行ってみたい!と素直に思った写真にした。

いったいどこにある島なのか、アーモンド型の目のような形の不思議な島。

7月は誕生月ということもあり、

改めて、目標に向かってスタートを切ろう。

 

 

私たちには「今」しかない。

今に集中すること、その積み重ねが未来へとつながる。

明日、自分の命があるかどうかは誰にもわからない。

だからこそ、今を悔いなく生きること、それがなによりも大事。

目標は果たして達成できるのか、

もし達成できなかったとしても、そこへ向けて一歩踏み出す。

地球の言語は、行動すること。肝に銘じよう。

 

さあ、前へ。