KAIUNヒーラーになりました!!祝 | まきねぇの『妄想テレパシー倶楽部』(仮)

まきねぇの『妄想テレパシー倶楽部』(仮)

踊る☆ゼロポイント・ナビゲーター まきねぇの大きな独り言♡

いつものことながら、急だよね〜!!w

image

 

10/1付で、てんさんより正式に【KAIUNヒーラー】として承認していただきました!みなさんのお陰です!(^^) ありがとうございます!!これからも、私が出来ることを楽しみながら一つずつ丁寧に積み重ねていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!🐲💕

 

てんさんを知ったのは2001年。路上で書いてもらったのが始まり。その前からテレビで見ていて「なんか氣になるんだよね。。。この人。。。」と言う人物だった。(とは言え、追っかけではない!w)私自身も筆文字を描きますが、てんさんがきっかけで始めたと言っても過言ではないです。

 

そんなこんなのご縁は、2015年にハナハナで繫がり、2019年にKAIUNで繋がるのですが、なんでこうも繋がってしまうのだろう?と思った時に、目的地が一緒だからだよね〜!ってなった。

 

 

みんなが笑っていられる、そんな世の中。

 

 

正直、感覚優位タイプなので、この世の中が生きづらくてね〜。。。枠がそもそも窮屈なのよ。って言うか、そこにじっとしていられない。それでも頑張ってじっとしていたら、病気になっちゃって。。。^^; 生きづらくないように枠に納まろうとすると、身体を病む。。。じゃあ!といって、枠から外れると生きづらい。。。まさにこの世は苦行。。。

 

そんな世の中で、自分がのびのびと生きられる方法はないのかな?って思った時に、燃え尽き症候群をきっかけに目に見えない世界に足を踏み入れたの。15年前くらいかなぁ〜。。そこから目に見えない世界を探究しまくって、この度晴れてKAIUNヒーラー!!←端折り方が雑。。www

 

KAIUNヒーラーの何が凄い!って、15年間やってきたスピ的な学びやお仕事が霞むぐらいの破壊力で、なおかつ団体戦!!KAIUNヒーラーは現時点で私を入れて4名。ひじょ〜〜にバラエティーに富んでいる!!

 

KAIUNヒーラーと括られているものの、ヒーリング方法が全然違うのだ!!だけど目的地は一緒だから「それでいいのだ!!」。自立したヒーラーが、自分の得意分野を持ち寄ってKAIUNという場所に集っている。まるで遊園地のよう。w 私はKAIUNランドと呼んでいるが、まさにそんな感じ。だって、みんな違うんだもん!だからこそ、楽しいし、愛おしいし、満たされ度もハンパなくなるのです。遊園地で遊具が一つでは、つまらんでしょ!それと一緒!!

 

と言うことで!次回は自分のKAIUNヒーラーとしての得意分野を書いてみようかな!!