小林製薬、紅麹で暴落。 | Zeropoint-Fieldへの道

Zeropoint-Fieldへの道

私の私による私のためのブログ

本日も元気にトレード。

注目は昨日ストップ安の小林製薬です。

 

(買い)

小林製薬 300株 4858円

ウィルスナビ 200株 1707円

 

(売り)

小林製薬 200株 4880円 +4400円

 

とても惜しいことをしました。

小林製薬 4816円で買うも後場急落。

逆指値を4750円で設定していたので損切り確定。

その後すぐに戻して急いで4780円くらいで200株購入。

 

そこからどんどんあがり100株だけ5004円で利確。

100株は持ち越しとなりました。

 

あの逆指値さえしていなければ(T_T)

このへたくそがって感じですが損はしていないので明日も頑張ります。

 

ちなみに小林製薬を買った理由は小林製薬の主力はスキンケアや芳香剤、家庭雑貨品だと思ったから。これが食品とかならやばい状況だと思いましたが。間違いでしょうか。後からHP見ると結構サプリメントとか多くて少し心配です。

 

そしてまたまたウェルスナビを買っている私は大丈夫でしょうか。

 

トレード9日目

損益:+34,300円

1億まで:99,965,700円。