下手なナンピン買い。 | Zeropoint-Fieldへの道

Zeropoint-Fieldへの道

私の私による私のためのブログ

今週はかなり下げました。

日経も下がると思っていたのに勝てない。

 

購入

ウェルスナビ 1845円 100株

ずるずる下げる株を買ってはいけないと思いつつまたまた買った。そして更に下げて終了。何をしてるのやら。

 

あおぞら銀行 2482円 100株

先日1540円で買ったしまったので薄めたくて買った。

ほんまセンスないと思う。

 

売却

シライ電子 517円 200株

社長の白井さんがパワハラで解任された。

創業家の社長がいなくなるとその企業は弱くなると思い売却。

その後、白井基治元社長を調べるとなんと28歳。

三代目社長だとか。

更に売却を予定していたが、この退陣で逆に良くなるのでは売り注文をキャンセル。先に調べろや(T_T)。

 

本日の実損益+600円。

3日間のトータル▲8200円。

懲りずに来週に期待。

私の目標1億円の株の旅は始まったばかりである。