ホワイトデーのお返し | Zeropoint-Fieldへの道

Zeropoint-Fieldへの道

私の私による私のためのブログ

本日はホワイトデー。

娘と妻にお返しの品を買いに。

 

昨年はマッカロンだったことを思い出し、

今年も買いに行くと店がなくなっていた(T_T)

 

仕方なくマネケンのベルギーワッフルにした。

てか食べ物売ってるのに小便小僧はおもろい。

 

 

買って帰ろうとしたが本当にこれだけでいいのか?

妻と娘は喜んでくれるだろうか?

私は十分でないと判断しシュートケーキを追加した。

 

しっかり坊ちゃんの分も買ったし、

喜んでくれるのが楽しみだ。