名古屋での契約(まだまだ中国人は買う!) | Zeropoint-Fieldへの道

Zeropoint-Fieldへの道

私の私による私のためのブログ

本日は契約のため名古屋へ。

昨年11月にご契約いただいたお客様が2件目のマンションを購入。

奥様もご一緒に来てくれました。

 

奥様は中国人で当然中国情報に詳しい。

奥様曰く今後ますます中国人が日本にやってくるとのこと。

理由は中国経済がやばく、また有事懸念とか。

 

金持ちの中国人はアメリカに行く。

中流層の中国人は日本に来るとか。

奥様はあまり沢山の人が来て欲しくないと言っておられました。

 

理由は日本人は温和で自分が損しても分け合う。

中国人は富を奪い合う事が普通だとか。

実際は個人によるのでしょうが。

 

奥様曰く株も不動産もまだまだ中国人はほしがっているから

もっともっと値上がりするとか。

勉強になりました。ありがとうございます!