お寺での再会 | Zeropoint-Fieldへの道

Zeropoint-Fieldへの道

私の私による私のためのブログ

正月の帰省の際、お墓参りをした。

いつも通りお墓参り本堂で法事がないか確認する。



そこで幼馴染のH君と会う。

H君はお父さんと弟とその他たくさんの家族と来ていた。再会は30年以上ぶりだ。お父さんの声を聞いた時は何となく聞き覚えのある声でもしかしたらと思った。しかしH君のおじさんぶりから全く気づかなかった。


まぁ人の事は言えませんが。

檀家も捨てたもんではない。

また一回飲みに行きたいね的な事は言ったものの電話番号やLINEの交換はしていない。

また次回会った時は果たして気づけるか。