農業と不動産の売上比較。 | Zeropoint-Fieldへの道

Zeropoint-Fieldへの道

私の私による私のためのブログ

本日も実家に帰ってきました。

生憎の小雨ですが。

 

じーじは腰痛。

バーバは目眩と安定の不調でございます。

 

そんな中、JAに出荷。

受付は同級生の妹。

35年ぶり位の再会でしょうか。

お互いおじさんおばさんに笑た。

 

それ以上におどろいたのは

みかん1キロ200円?

見間違いか?

見間違いでなければJAはヤクザか?

 

家に帰ってみかんを選別しながら、

不動産の買い付けをもらう。

売り上げは5分の会話で約4000万円。

 

二刀流に満足しながらも、

私の心境は複雑です。