息子、林間学習。父、充実した休日。 | Zeropoint-Fieldへの道

Zeropoint-Fieldへの道

私の私による私のためのブログ

本日、息子は1泊の林間学習のため不在。

妻は就活のため不在。

私は休み。不動会社は水曜日が休みのところが多い。

 

午前中は洗濯して散髪へ。

私は散髪代は1回1300円だ。

そのまま晩ご飯の食材買って、

とかちゃんのご飯であるコオロギ買って帰宅。

 

帰って掃除機かけて、

お風呂と洗面台洗って、

メダカの水替えて夕食の準備。

 

夕食は野菜炒め。

炒める寸前までの準備して休憩。

娘が帰ってきて将棋を3回する。

 

娘はピアノへ行ったのでつかの間の読書タイム。

妻から今から帰るとLINEが来たので料理開始。

電子会計2級も合格したとか。

おめでとう。

 

私は正直料理は殆どしてこなかったため下手だ。

なんとかできあがった時ジャストタイミングで妻帰宅。

3人で晩ご飯食べて娘とお風呂。

お風呂あがって絵本読んでとせがまれて1冊だけ読む。

あー、とっても充実した1日でした。

 

これからは毎週火、水は料理がんばろ。