チラシ完成!! | 映画監督・富田真人のブログ

映画監督・富田真人のブログ

舞台
2002年「死ぬる華」
2015年「宇宙ごっこ」
2016年「人でなしの恋」
2017年「#三島由紀夫」
2018年「詩の朗読会」

監督作
2020年「the Body」
2023年「不在という存在」







公演に向けて、広報活動始動です!

フライヤーから、このblogを見ていただいてる方もいらっしゃるはず!


生後まもなくからの幼なじみ。オイリュトミスト、ダンサーとして国内外で精力的に活動するけんちゃんと、バーテンダーを生業としながら仙台で朗唱やパフォーマンスの表現活動をしてきたマーくんの幼少期からのごっこ遊びが舞台の上で繰り広げられる。ノンスタイルノンジャンルノーリミットのアバンギャルドパフォーマンス!何が起きるか分からない!?時代の中心で、過去も未来も現在も、身体と言葉のスパークでカオスな宇宙を創り出す!不可思議体験必見です。


こーゆーの観たことないなー。なんだかよくわからないなー。けんちゃんもマーくんもそうでした!人間の身体から「何か」がクリエイトされる時、あなたの中にも動き出す何かが胎動するはず!日常から一歩踏み出して、新しい世界と出会って下さい!

皆様と、ごっこ遊びが出来ます事、心から楽しみにしております!