おはようございます。
スパニスト川嶋りえです星


川嶋は毎週月曜、火曜は
お休みをいただいております



━━━━━━━━━━━━━━━━━━


右差しヘッドスパ&エステお待ちしてます♡

Riverplus店も営業しております 川嶋
https://ameblo.jp/zeroplus-hair-0521/entry-12602674201.html


右差し水無瀬店、火曜日承れます♡
(ママスタイリスト高山・山田のみ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「川嶋さんのシャンプーって

何か違うね」

そんな風にお客様がおっしゃって下さいますデレデレキラキラ





スパニストを始めたきっかけも

シャンプーするのが好きすぎて、

カットをしない美容師になりましたニヒヒ

(なので、国家資格取得者です。笑)



右差し人の頭と顔には約22個の骨と

そのつながりに縫合とよばれる繋ぎ目があります。




そして頭と顔につながる筋肉は18個。

あとは神経があって、


人によって、動きやすい方向、動きにくい方向があるんですポーン

生活習慣は人それぞれですし

顔の表情も人それぞれなので

使っている筋肉や、神経が違うんです。



その状況を確認して

シャンプーにも応用して

頭を触りながら、その方に合う洗い方をします。

ヘッドスパでは

マッサージに応用しますデレデレ


睡眠時間少ないんだろうな〜とか、

最近笑えてないんだろうな〜とか、

目の疲れかなりあるんだろうな〜とか、

首こってるだろうな〜とか、

生理前なんだろうな〜とか、

歯を食いしばる頑張り屋さんなんだろうな〜とか

体の力抜けてないんだろうな〜とか、

🤔💭

いろいろと、笑

頭触って考えてま〜す♡



私達のヘッドスパはシャンプーもしますウインクキラキラ



よりしっかりとシャンプーと、頭皮マッサージやケアがしたい!

と言う方は、

Riverplus店のヘッドスパをグッ



頭の緊張取って、栄養入れながらのマッサージは必ず髪の寿命をのばしますちゅーキラキラ

いつまでも良いヘアスタイルを楽しむためにも、ヘッドスパは必要ですOK



Riverplus店でお待ちしてますお願い

スパニスト川嶋でした〜







お客様に安心して
お過ごしいただける様にOKキラキラ

注意ヘアサロンJOY/BOX
感染予防対策はこちら
↓↓↓








ヘッドスパ&フェイシャルエステ
JOYBOX Riverplus(リバープラス)




スマホ050-3627-4182


ダイヤオレンジアクセス
〒618-0011
大阪府三島郡島本町広瀬4-24-2-109
万葉ハイツ1F

阪急水無瀬駅から徒歩5分
JR島本駅から徒歩10分

ダイヤオレンジ10:00〜20:00

ダイヤオレンジ定休日
毎週月曜、火曜

ーーーーーーーーーーーーーーー