〜JOY/BOXのコロナ対策〜






お家に帰ったらすぐに


"" 手洗い、うがい、シャンプー ""


が合言葉ですよ〜✨✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは!宮崎です!




髪の毛を染めてから1週間経過。。。









色落ちもいい感じです◎◎




ちなみに染めたてはこんな感じでした😌✨









ムラサキは色落ちもとっても綺麗


なのでおすすめですよ〜〜!



色持ちを考えれば、はじめは濃く入れて


いると長持ちしますよ☺︎☺︎





前髪は安定に短いのがしっくりくる!笑



気付けばかなりのワイドバング。笑



最近は前髪を少しVに切ってもらっています!



そうすることで、短い前髪でも


甘くなりすぎずにちょっとモード感が出ます。



前髪1つでかなり印象変わります!



私のこだわりポイントの1つでございます!笑




お客様の中でも少しずつではありますが


オン眉にする方が増えてます✨✨



次にご来店されたときには


皆さん気に入って下さったみたいでさらに


短くされてます😌🤍




その方にあった前髪、スタイルをご提案致します✨✨





宮崎 晏那