飲み過ぎた | J’s room

J’s room

趣味はenjoy精神
楽しくなけりゃ趣味じゃない (^^)v

おはようございます!

昨日は仕事終わりに飲み会参加

オシャレなイタリアン料理を頂きました

よく煮込まれて柔らかいお肉、もちもちなパスタ、シャキシャキなサラダなどなど

とても美味しかったです

でもね 私のお口と胃袋には量が…

その分はビール🍺、ワイン🍷で補っていたら

タクシーで帰宅後気持ち悪いと感じた後の記憶がありまてん ( ´艸`)

ハハハ 悪酔いですよ

飲み過ぎ注意だなんw

昨日は車置いてきたんでバス通勤です

2人がけのイス窓側に座っていると隣に見るからにジェントルな男性が座られました

多分私の方が下車が早いので席を入れ替えますか?

と話しかけると 大丈夫ですよ と返されました

いざ停留所に着くと男性は直ぐに立たれ通路を開けて下さったうえ 行ってらっしゃい! の一言もかけて頂きました

思わず笑顔で 行ってきます と

朝からとても良い気分にして頂いた方に感謝です

さて 今日も頑張ります

もちろんお仕事をw