無事帰宅 | J’s room

J’s room

趣味はenjoy精神
楽しくなけりゃ趣味じゃない (^^)v

休憩中友人にメールしたところ偶然にもこちら方面に向かっている最中との返信

ならジェラート🍧食べに行かない?の質問にOK頂き住所を送り現地で待ち合わせしました

駐車場で合流

今時のバイクはカッケーですね



お店はこちら





週末は予約した方がいいお店です

タイミングが良かったのか今なら大丈夫ですよの店員さんのお言葉に感謝

2階に通されました



古民家独特の太い柱

時間が止まったかの様な空間

まったりタイプの私には落ち着ける環境

周りや入店される方々は女性が多そうでした



友人はぺぺロンチーノ



私はシラスのボンゴレ

デザート付きのセットもありますが

数ある中の好きなジェラートを楽しみたいなら

料理は単品がおすすめかな? セットは決まったジェラートなので

下の階で別購入したジェラートは席に戻って食べられますから安心



下のショーケースにはいろいろあります



マンゴーとイチゴ🍓

友人はバニラとピスタチオ

互いに味見しましたがどちらもめっちゃ美味しかったです



お店をLINE登録すると5%オフも使えます

予約も出来るのでお得🉐かもね


古民家のお店 

何件か行きましたが今ハマってますw