今日は天気が良く暑かったです
午前中はマッタリして
午後から TOKYO e-DRIFT CIRCUITさんへお邪魔して来ました
コースインするといきなり後ろに付かれビックリw
スプリング交換しての試走でしたが
こーゆーの嫌いじゃ無いんで前走させて頂きましたよ
交換の良し悪しが即わかりますからね
結果は悪くは無さそうでした
その後はその方の車に乗せて頂きました
で 今日の本題
まずはピニオン設定から始めたのですが
イマイチしっくりこなくて
どこのサーキットでも共通している
中低速不足をここではもろに感じるんですよ
そこでついにアンプ設定をいじってみました
ドライブ周波数を1ランクアップ
ブーストST 1000回転→1500回転
少しだけモーターで前に出す時間を増やして
ブーストEND 39000回転→37000回転
ターボST 25000回転→10000回転
気になっていた息継ぎ?みたいな加速が無くなりスムーズになりました
息継ぎの原因もきになりますが…
ひとまずベースは出来た?のでここから調整しようと思います
いやぁ〜 今日のTOKYO e-DRIFT CIRCUIT
短時間でしたがめっちゃenjoyしちゃいました
ご一緒した皆さん
ありがとうございました!


