こんにちわぁ〜
病院へ検査結果を聞きに行くのと修理中だった車の引き取りで半日では済みそうに無いのでw
今やっと落ちつきました
結果はひとまず安心 良かった
検査結果聞くのってドキドキしちゃう
きっと顔引きつってるんだろなw
そして車は
ティンの車高調を使っているのですが
最近 アイリングブッシュが砕けてギコギコカタカタ
余計に古さを感じてしまうので交換しました
次回はリアだな
さて ラジ話しでも
AWDの復活も始まりその脇でRWDの調べ事
まぁ遊び感覚ですが
フロントにウェイト15グラム搭載
すると今まで無かったプルプルが始まりました
当然フロントの接地圧が変わった訳で…
そう言えば前にタイル系とカーペットではジャイロのゲイン調整が違った記憶があります
プルプルはフロントの接地圧でも変わるんですね
昔 RWD始めた頃「フロントは曲がる時荷重移動させてキッカケが出来れば極端な話しフロントは浮いてても良いんだよ」なんて言われた事あったなぁ〜
これは極端なお話しですがw なんか通じるものがありそう
いろいろ試してみたら
これが境目みたいでした
シャケ捕獲にはいろいろ見ないといけないけど
自分にとっては捕獲手段の1つに入りそうです
アルミパーツ 樹脂パーツ 組み合わせでのセッティングもありかも知れませんね
まぁ その前に私の車は3個1くらいになってて元のパーツが何用かわからんなってますが ( ´艸`)

