昨日は ららぽーと へ
いい運動になりました
休憩にはコレ
さて 一昨日SEEDさんにてのフロントアライメントの体感実験
ある方からフロントまわりの面白いお話聞きまして
やり方 考え方間違っていたらごめんなさいm(_ _)m 自分流なので(笑)
まずは
キレかたもほぼパラレルにして走行
クセも無く 素直な感じ
次は トーアウト
次は
走りは旋回半径が小さくなりました
自分の車についてはこの方向が走り易かったです
内側のキレ角で旋回半径が変わる
これらのことからわかったのはコーナー内側のタイヤキレ角が重要?って事
自分の頭ではコーナー外側のフロントタイヤに荷重を乗せてとか気がいってましたがそうでも無いのかな?って
ちょっと意外でした






