愛の循環ありがとうございます‼️ | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

     JAPAN SOUL spritz
🩷愛の言霊メッセンジャー
🤗六感食事研究家 チコです❣️

皆さーんありがとう🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷久々の投稿

5月から6月21日夏至まで
食事道の集大成
米🌾日本の文化を守りたくて
食べるだけで軸が整う想いの詰まったふりかけのクラファン1ヶ月チャレンジしました〜🩷🩷🩷

営利ではなかったので口コミだけで拡散しかも短期間でのチャレンジ🩷期待と不安で心揺れまくりでした〜
集合意識を使って🤗🤗🤗
見事目標達成できました〜有難う御座います♪♪♪


想いは届く‼️

皆さんからの応援📣愛を感じる事ができました。

反響はまだ続いてて、ご支援は今も、、、有難い〜


食べたいな〜って方はご連絡下さいませ🩷🩷🩷


商品・お店が作られた背景、実績

近年、精神的不安定、体調不良、食材選びの悩み、栄養バランスの偏り、ビタミンミネラル不足、野菜嫌い

そんなニーズに応えるため探求して参りました。

そしてなんとこの夢のようなふりかけが誕生しました。

日本人のDNAに合っているお米を食べていただきたい❣️

米は光‼️光はエネルギーの源‼️

見えないものを大切にしてきた先人の想いを受け継ぎ、六感食事研究家として、この『大和ムスヒふりかけ』が誕生しました‼️


私たちの商品・お店のこだわり

一つ一つの食材にこだわりました。

食材を作って下さった作り手の思いと愛を私たちスタッフが魂込めて手作りいたしております。

安心安全食材を使用

赤ちゃんからお年寄りまで46種類以上の野菜の粉末

大地の栄養(山の幸)

いりこ、昆布、カツオなど(海の幸)惜しみなく入れさせていただきました。

日本の古事記神話で、日本の国づくりの際

3つのお約束がありました。

その一つが『斎庭の神勅』

稲穂によって国を栄えさせ、米は命の源エネルギーであることを忘れないようにとニニギノミコトが天孫降臨の時に、稲穂を授けられました。

なので、お米は日本人にとってとても大切なエネルギーです。

昔はお米は玄米でしたが、現代の人は胃腸が少し弱いので、白米の方が消化にはいいですね。

その白米に海の幸山の幸地球そのもののエネルギーである食材をふりかけにしかけていただくと、なんとなんと軸が整うです。

そして自分を取り戻すことができます。

今はバラエティー豊かな食卓おいしい世界各国の料理が楽しめる時代となりましたが、日本人が日本人の細胞が喜ぶものを食していきましょう。

食という字は、人に良いと書きます〜

是非心と体と魂の喜ぶ食で、元氣になりましょう❤️

というコンセプト‼️まだまだ活動はこれから〜施設や保育園、学校に届く様に顔晴りまーす🩷🩷🩷



六月はねー孫が3人も増えました〜

娘の第二子

息子は第一子なんと双子ちゃん







命のバトンも繋がって🩷🩷🩷

本当に志事に、母に、バーバにと大充実の六月でございました〜🤗


SNSの恐怖のブロックも少しづつゆるまり始めてきた‼️

よし!

読んでくださった方々とも、日本を元気にしたい方や素敵な活動されてる方と元と繋がりないな〜

と思う今日この頃


大和の心伝導師の講座も一期生の皆さんと深め中‼️一人一人丁寧に伝えてます〜皆さんの気づきと自分哲学構築が嬉しい〜

一緒に成長中

魂磨いて行きまーす🩷🩷🩷


お仲間お友達募集🤗🤗🤗




【URL】    



最後までお読みいただきありがとうございます♪チコ


#食事道#集合意識覚醒#大和魂#宇宙の法則#日本の叡智#愛と喜びの星🌏地球🌏