満月Power⭐️いよいよzer♾nepla⭐️0から1へ | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JAPAN soul spirits

愛な言霊メッセンジャー

六感食事研究家 チコです❣️


さて今日は天秤座満月🌕♎️

13時35分


牡羊座の新月に挟まれたこの満月は、、、、

ピンクムーン


満月には英語圏で様々な呼び名があります。2月は「スノームーン」、6月は「ストロベリームーン」などと月ごとに呼び方が変わります。4月の満月は、春の鮮やかなピンク色の花が咲く頃なのでピンクムーンと言われてます❣️




10天体順行中の最後の満月🌕


そしてラッキーSTARの星⭐️


木星が牡羊座♈️


今回の天秤座満月🌕は

調和とバランス

陰陽統合し中道に!


4月は新しいスタート

春らんまん

今までの人間関係を見直す絶好のチャンス❣️

自分を大切にする❣️

そして満月なので🌕

今までの人間関係を完成したり想いが通じる❣️そのことで新しいステージの関係性が始まる❣️ワンランクアップの始まりのエネルギーがピークに来ているタイミング❣️


新しい人間関係スタートや今ある人間関係の新しい形への変化

そして恋愛成就といい方向へと向がいます〜


そして安定に向かいますよ〜


楽しみ〜


ようは心のバランスをとる

風の時代➡️個性の時代

自分表現オールオッケー👌

自分らしくでシフトチェンジできた人まだまだ日本人気質

モジモジ君もいる〜そんな自分を許して愛して行く❣️


自分軸を出しちゃうとぶつかることや伝わらないこともあるだけど大丈夫❣️今日の満月で手放そう〜


宇宙は愛しかないのさ〜❤️

満月は完了完結の意味もあり、受け取るタイミングです!


人との距離を自分からの心地よさを見つけて大切にして、


逆に相手を大切にしながら自分を出して行くのも大事だよね〜


今回の天秤座満月は第三ハウスのコミュニケーションや対話の位置にあるので〜気になる人にアクションかけてみては、、!

そして他の惑星🪐が第9ハウスに集合してるので、

未知なる世界や海外進出❣️行ったことのない場所や事は開運ですよー


出来ることからGO GO GO〜



先ずは手放して行く事を紙に書き、自分を褒めて労って

どうなりたいかを書いてみよ〜

そしてなった自分でセルフイメージ❣️




自分をもっと大好きになる

大好きを見つける❣️そんなアカデミー

zer♾neplanet

遊びに来てね〜


いつも


今を意識して


今日も素敵に輝いて下さいねー


素敵な満月の1日をお過ごし下さい🌸🌸🌸


ちこ