魂力人間力❣️獅子座♌️満月 | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JAPAN SOUL spirits

愛な言霊メッセンジャー💗

集合意識覚醒コーチ☯️勾玉マスター😊六感食事研究家チコです。


10天体順行して初めての満月🌕
今日の満月は地球🌏から最も遠い獅子座♌️満月で最小ですがエネルギーは最強の満月なんです〜

獅子座のキーワード

情熱、自己表現、ドラマチック
豊かさ❣️

獅子座は火のエネルギー🔥
難しく考えずにBESTは何かな?を考え行動しよう〜😊😊😊

ネガティブな人とは距離を置き悲しみ、怒りなどは手放して行こう〜和多志は和多志❣️

今日はのお話

これからの時代に必要なことは
💟自分で自分を喜ばす
💟自分のご機嫌を取る

魂力❣️これからは学力、物力、肩書き、地位、名誉、財産は全く響かなくなります〜

正しい楽しい

正しくzer∞neプラネットアカデミー


平社員でもとっても幸せそうな人もいれば、地位名誉もあり社長クラスの人でも不幸せな人もいる。

人の幸せの尺度はどこにある?
そうなんです。潜在意識に何をえがいているか?
あるものにフォーカス❣️
無いものばかりにフォーカスしてる人は自己承認できず自分の心の外側ばかりに気を取られ、いつも誰かのせいにします。
旦那のせい、会社のせい
あの人のせい、国のせいなど、

人間力を磨いた人はとても幸せそうだということが分かりました〜😊😊😊
私も数年前人間力大学に通いました、、、が知識は入りましたが、集合意識までは教えてもらえず今一歩の深さがわからなかったんです❣️
今はこのメカニズムと実践を手渡す事ができる幸せはこの上ない〜喜びです。




脳には知識
体には栄養
心には徳

昔は学校でも道徳の時間がありました。
徳を積む道❣️
子供達に人の喜びが自分の魂が喜ぶ事❣️感謝すること❣️あるものにフォーカス❣️

人の喜びを自分の喜びにして
心がいつも晴れやか〜周りを照らす❣️

自分を癒し許し愛する事が出来た人でなければ本当の幸せは得られない。

自分の心の
岩戸開きをして

魂を喜ばそう💗
興味のある方はぜひ体験しにいらしてくださいね〜💗



今日の満月🌕を楽しんで
沢山満月シャワーん浴びて
ゆっくりまったりお過ごし下さい❣️

あなたの心が癒されますように

最後までお読み頂きありがとうございました〜

チコ