集合意識覚醒❣️いよいよ風の時代の本番です | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JAPAN SOUL spirits❣️

愛の言霊メッセンジャー

六感食事研究家💗
集合意識覚醒コーチ勾玉マスター💗チコです

2023年1月23日から10天体が
順行〜巡幸〜純光〜

宇宙ではお祭り騒ぎ❣️

これから宇宙の大応援が入りますよ〜今まで積み重ねて来た事が形に❣️
自分と向き合い、要らないものは手放し心軽く未来に向かいましょう💟💟💟

牡羊座木星期です。
今後の12年間の基盤を作る種まきの時〜
これからの大事な時に10天体が順行状態なんて、、、スゴイ後押しエールです。

去年も何2か月くらい順行があったのに今年は4月20日までと3か月も〜全く無い年もあるんだよ〜

だからトントン拍子に行くはず
気持ちも前向きになるよ〜

運命変わるよ
奇跡が起こるよ


by  拓哉

叶うよ〜
自己改革❣️
あなたが輝く❣️
とにかくコミュニティを大事にする。皆んなのエネルギーを統合させて分かち合う〜

相手のことを思い与えることで、あなたにも大きく返ってくる。
お金も愛も思いも全て、、、

そしてなんと5万年ぶりZTF水星が地球🌏に大接近〜

宇宙もお祭り騒ぎです。

なかなか超レアな水星です。
見れたらラッキー見れなくてもエネルギー影響は受け取れますのでラッキー!


北極星の上あたり〜


もともと日本人は星みて、自然と共に、出来事を受け止め今を精一杯生きる❣️

そんな風に生きていたの

愛を受け取り、恩を贈る❣️

そして筋を大事に生きる❣️
筋道を今は履き違えて通じない人が多い〜だから嫌がられたり自分ばかり欲にまみれる人
空気が読めない、わからない

相手を思い、自分も大切にして、周り全体の幸せを考え行動する!心言行の一致

例えば、お世話になった、愛や恩を受けた人には必ず感謝で返す。その人の大切なものに応える
その方が何かお店や会社を経営していたらそれを愛用する。

さりげなく当たり前に!
これが恩返し❣️その人から頂いたものをちゃんと人に伝えられる。
ついつい頂いたものや情報は、自分の手柄にしたいもの〜凄いねって言われたかったり自分のものにしたいものです。

でもそれをすると筋が変わります。

良い情報良いもの良いご縁をいただいた時は、感謝しその人の名前を載せてシェアして行く❣️

これって大事なんだな〜

〇〇さんから素敵な情報頂いたの。あなたにもお伝えするね❤️❤️❤️

伝えてもらった方、自分、伝えた方へ 全て三方よし〜
情報の中継ぎ❣️
その情報が相手にとって良かった〜と思ったらその方が
あなたに教えてもらった良い情報を次の方にリレーする。

気持ちの良いお付き合いと感謝の循環がここで起こりエネルギーが更なるミラクルに発展して行く❣️

日本人のDNAをもっと目覚めさせて〜 
 感謝マインドあげていきましょう❤️❤️❤️

これから始まる出会いやチャンスを是非掴んでミラクル多発❣️

お楽しみにして、コミュニティを大事にして行って下さいね♪

宇宙も私もあなたを応援しています😊
最後までお読みいただきありがとうございました♪♪♪

チコ