おはようございます。

鹿児島大隅地方は晴れ。

 

 

 

さて、

⚽W杯開幕です。

いよいよ熱い戦いが始まる。

日本代表の遠藤航選手が離脱。

怪我の具合が良くなかったようで。

 

 

 

代表も引退するらしい。

厳しい戦いになりそうだ。

ボランチで攻撃の芽を摘んでた。

運動量も多い選手だっただけに、

残念だ。主将だったしね。

 

 

 

やはり初戦のオランダ戦が鍵。

勝つか引き分けであれば、

一次リーグ突破が見えてくるが、

ここを落とすようであればねぇ。

最低でも勝ち点4でしょうね。

 

 

 

遠藤選手の代わりに町野選手?

FWの選手を入れるようですが、

同じポジションじゃないんだ。

そう思っちゃいました。

今の代表は誰が来ても同じか。

 

 

 

まずは初戦の日曜日。

民放&NHKで見れる。

私の予想では1-1か?

2-1で勝利でしょうか。

頑張れ!日本代表日本日本日本日本日本

 

 

 

今日もボチボチ行きましょバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ