おはようございます。
鹿児島大隅地方は晴れ。
さて、
⚽W杯開幕です。
いよいよ熱い戦いが始まる。
日本代表の遠藤航選手が離脱。
怪我の具合が良くなかったようで。
代表も引退するらしい。
厳しい戦いになりそうだ。
ボランチで攻撃の芽を摘んでた。
運動量も多い選手だっただけに、
残念だ。主将だったしね。
やはり初戦のオランダ戦が鍵。
勝つか引き分けであれば、
一次リーグ突破が見えてくるが、
ここを落とすようであればねぇ。
最低でも勝ち点4でしょうね。
遠藤選手の代わりに町野選手?
FWの選手を入れるようですが、
同じポジションじゃないんだ。
そう思っちゃいました。
今の代表は誰が来ても同じか。
まずは初戦の日曜日。
民放&NHKで見れる。
私の予想では1-1か?
2-1で勝利でしょうか。
頑張れ!日本代表![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日もボチボチ行きましょ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()