おはようございます。
鹿児島大隅地方は雨。
あ~あ、今日も雨です。
さて、
サマージャンボプレミアム。
1等前後賞合わせて12億円です。
プレミアムというだけに、
一枚![]()
![]()
500円也。凄い。高い。
買いたいけど。500円か。
買っても30枚、15,000円だ。
7月末までの購入期限。
いっちょ、当てたるか。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
買わなきゃ当たんない宝くじ。
夢は買うべきだ。
運は無いけど、誰かは当たる。
それが私かもしれないしね。
縁起のいい購入日を検索して、
ネット購入でもしてみようか。
お金はいくらあってもいい。
使い切ることは出来ないかもですが、
それでも夢は買うべきだ。
嫁さんと相談して購入すべし。
当たるも八卦当たらぬも八卦だ。
梅雨前線が停滞してますが、
うっとうしいこの時期も、
仕方ないって言う事で諦めてる。
ただ、夢は諦めていない。
当たる、絶対当たる。
そう言い続ければ、![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
言霊となって自分に還ってくる。
だろう。そう信じて。
今日もボチボチ行きましょ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()