ブログ記事一覧|山芋ほぃごろの議を言わせっくいやぃ -190ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

山芋ほぃごろの議を言わせっくいやぃ

#議を言う=生意気な言葉を言わせてください。もしくは減らず口や理屈に合わない言葉を相手に言うことでしょうか。
#山芋ほぃご=酒の席が多い。鹿児島県では特にそう。
#酒#アルコール#野球#サッカー

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 早くも・・・

  • 顔色???

  • ただ今研修中です。

  • ただ今研修中

  • インターネットって・・・

  • ヒラメとカレイ

  • アンダースロー

  • 消費税問題

  • JALはどうなる?

  • 凄い・・・の画像

    凄い・・・

  • 成人の日

  • これ何?の画像

    これ何?

  • 目標

  • 辞めちゃいますm(_ _)m

  • 視聴率

  • 仕事始め

  • 新年あけましておめでとうございます。

  • 新年あけましておめでとうございます。

  • 感謝

  • クリスマスイブ②

  • …
  • 188
  • 189
  • 190
  • 191
  • 192
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ