新年・・・。 | 堺市西区 高石市の不動産専門店          ZERO-ONEのブログ

堺市西区 高石市の不動産専門店          ZERO-ONEのブログ

地域密着の不動産屋さんです
地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!

堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。
こちらでもどんどん掲載していきます!!

00
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は「情報の発信の年」となります。
ERAハウスショップZERO-ONEでは
堺市西区役所や郵便局など地域の皆様のご利用になる場所へ
会社のアピール広告を印刷物として設置します。
(2月から3月予定)
またWEB広告として物件情報を掲載してまいります。
現在のWEB上にはあるのかないのかわからない情報が氾濫しています。
当社では週に1度は物件のクリーニングを行い整理した情報を
お客様へお届けいたします。
また自社ホームページには工夫を凝らしお客様がご自宅で
お部屋探しができ、ある程度お部屋を絞り込めるようなホームページを作成しています。

不動産の会社に行くのはめんどうだし、行っていいお部屋が見つからなかったら嫌だし、などなど。
ご自分の目でしっかりと気軽にお部屋を品定めできるホームページがあって
これが見たいこの部屋見せてくださいな!って行ければ楽ですよね。
そんなホームページを作りましたので是非ご活用ください。

自社HPはこちら
http://sakai-chintai.jp
お部屋情報はまだまだ増えていきますのでお楽しみに。

それでは今年も皆様にとって良い年でありますように。