ようやくPCが使えるようになりましたのでこの間の新年会の模様をアップしますか~。
1月23日に新庄市にて開催された山形、秋田の有名ラーメン店さんの新年会になぜか参加させていただくことができました。
これもきっと僕チャンの日頃の行いが良いからデスね(*^^)v
集まったラーメン店は山形から龍横健さんをはじめ山之助さん、二段さん、麺武者さん、ぬーぼうさん、新三さん、金ちゃんラーメン城西店さん、麺辰さん、梅屋さん、一番纏さん。秋田からは十郎兵衛さん、竹本商店さん。豪華メンバーですね~(´∀`*)
ブロガーは仙台よりyaoさん、山形よりクランコ先生とキンチャチャさん、秋田より背脂軍曹さんとワタクシ。
それに業者さん関連3名。
総勢20人の酔っ払いお化けによる大宴会
考えただけでも恐ろしいですね~:(;゙゚'ω゚'):
で、1次会の模様。

発起人
のN店主さんより挨拶。
完全に龍横健さんの無茶ブリにしか見えませんでしたケド・・・(;^ω^)
続きましてK店主さんより挨拶。

後からM店主さん合流。
熱く語るブロガーとラーメン店店主の図。

二次会。

ここでクランコ先生と背脂軍曹殿が合流。
オネーチャンにデレデレの人がいたとかいなかったとか・・・(*´д`*)
僕ちゃんとしたことが前半グロッキー状態だったので記憶ありません
酔っ払いお化け失格です・・・(´;ω;`)
パイルダーオン!キタ━(゚∀゚)━!

M&K店主すっかり仲良しの図

この1月23日は偶然にもワタクシがブログを始めてちょうど1周年の日。
暇つぶしで始めたのに1年でまさかこんな展開なるとは・・・。
とにかく皆様に感謝ですm(_ _)mこれからもよろしくお願い致します(*´∀`*)
