杭州飯店、来味を食べ終えた後で私が立てた仮説はこうです。
支那そば
中細ウェーブ系。
鶏&ニボ。
一気に沈めることはいつでも出来る、まずは限界付近の量をゆっくりと食べさせジワジワと苦しめてやろう作戦
が発動されているのではないのかと・・・
再び車に詰め込まれた中でなにやら親方がナビをセットし始めました。どうやら次の目的地が決まったようです。
ここで僕も覚悟を決めました
も~煮るなり焼くなり好きにしやがれ・・・(-。-)y-゜゜゜ほとんどあきらめムードですorz
黒塗りの車はどんどん山奥へと進んで行き、小ぶりだった雪も山に入るにつれ吹雪へと変わっていきます。にも関わらずガンガンアクセルを踏み続ける親方。ここでは拉致られた自分よりも手下の方がビビってましたね~♪~(´ε` )
走り続けること数十分、ようやく吹雪が弱まり視界が効くようになってきました。うっすら見え始めた看板には「会津」の文字が・・・。
ん、たしか会津って福島県ですよね
もしかしてまさかまさかの日本海側~太平洋側への大移動ですか(;゚Д゚)!
つれてこられたのは「正月屋分店石川屋」さん。
郡山市に本店を置く、「正月屋」さんの福島市内の分店になります。
で、食べさせられたのがコチラ

散りばめられたネギが綺麗ですね~
麺

自家製麺でモチシコ

スープ

派手さはないが丁寧な作りが感じられますな~(*´∀`*)
具材はチャーシュー、メンマ、ネギ、ノリ、、カイワレ。
カイワレがいらんけどノリ、肩ロースチャーシュー美味し(゚∀゚ )
正月屋分店石川屋さん、イイ
また食べたいですよ~
支那そば
650円也
石川屋さんを食べ終えたあと、親方は少し機嫌が良くなっていましたが甘くはありませんでした・・・。
「くっつーさん、そろそろだね。仙台で終わりにしようか。」との一言が(||´Д`)o 仙台が僕の墓場か・・・orz
この時点で僕のお腹は超限界
あ~、僕の命もこれまでか・・・とあきらめムードが流れる中、私はある秘策を思いついたのでした(*^^)v
その4へ続く