イメージ 1

今日のお昼は久しぶりに新庄市の「龍横健」さんへ。
オーダーは限定の「山形69」こちらは神奈川県相模原市の「ロックンロールワン」さんのインスパイア系のラーメンになります。実はこの限定、一昨日で終了していたのですが店主のご厚意でいただくことができました。感謝ですm(_ _)m
スープは鶏が全開ですね~鶏油の香りが食欲をそそり、鶏の旨味がギュッと凝縮されたスープはいくらでも飲めそうです(○´∀`○)
麺は細ストレート麺。龍横健さんの細麺に近い印象ですが、食感が違うので粉の配合は 専用なんでしょうね~。手が込んでます。
具材は炙りバラチャーシュー 、穂先メンマ、ネギ、味玉。本家は鶏チャーシューですが、切らしてしまったとのことでバラチャーシューでの提供。いやいやこれもなかなかの逸品ですo(^▽^)o穂先メンマは見た目も綺麗でシャキシャキとした食感が
本家は未食ですが十分満足の味でしたヾ(≧∇≦) 神奈川行く機会があったら是非本家も食さねば。

山形69800円也