心霊探偵八雲4二日でよみました。


(`・ω・´)ゞ


二日で読んでなーと言われたので。


こう見えて(←どう見えて?)


読書大好きで、読むの早いんですよ


(/ω\)


だから国語は天才ひなのてかてか


明日で学校終わりやあ↓↓


何かイヤやし~ガクリ



あ~今から勉強するな


天才やから死


英語が終わる。そう夏休みの宿題の。


明日で国語1を終わらせる。


賢いからね


。(´д`lll)



題名は気にせずに


何かありたいなーって思っただけねずみ男



orz orz..





最近、忙しいの。

いろいろと、大変


勉強もせなあかんし

やりたい事もあるし

やらなあかん事もあるし。


最近、平方根がグッチャになってきた。

それも解決せな・・・


あーあ・・・


(iДi)



最近ダルいなあ


あー、心霊探偵八雲4巻はやく見たい

この本おすすめ



勉強しなな

してくるわ~


orz