心霊探偵八雲4二日でよみました。
(`・ω・´)ゞ
二日で読んでなーと言われたので。
こう見えて(←どう見えて?)
読書大好きで、読むの早いんですよ
(/ω\)
だから国語は天才

明日で学校終わりやあ![]()
何かイヤやし~
あ~今から勉強するな
天才やから
英語が終わる。そう夏休みの宿題の。
明日で国語1を終わらせる。
賢いからね
。(´д`lll)
題名は気にせずに
何かありたいなーって思っただけ
orz orz..
心霊探偵八雲4二日でよみました。
(`・ω・´)ゞ
二日で読んでなーと言われたので。
こう見えて(←どう見えて?)
読書大好きで、読むの早いんですよ
(/ω\)
だから国語は天才

明日で学校終わりやあ![]()
何かイヤやし~
あ~今から勉強するな
天才やから
英語が終わる。そう夏休みの宿題の。
明日で国語1を終わらせる。
賢いからね
。(´д`lll)
題名は気にせずに
何かありたいなーって思っただけ
orz orz..
最近、忙しいの。
いろいろと、大変
勉強もせなあかんし
やりたい事もあるし
やらなあかん事もあるし。
最近、平方根がグッチャになってきた。
それも解決せな・・・
あーあ・・・
(iДi)
最近ダルいなあ
あー、心霊探偵八雲4巻はやく見たい
この本おすすめ
勉強しなな
してくるわ~
orz