十四松 ラグランパーカーヽ( ̄▽ ̄)ノ | 十四松祭り『ハッスルハッスル、マッスルマッスル❗️』

十四松 ラグランパーカーヽ( ̄▽ ̄)ノ

アニメイトから発売されている
くまめいと、うさめいと、ねこめいとに
着せる事の出来る衣装で
ついに…、ついに…。


おそ松さん
ラグラン
パーカー
version

が発売されましたぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ

2期のパーカー、可愛いんですよねラブラブ

もちろん、十四松を購入ニヤリニヤリ



着せる子は
この子に決定ヽ( ̄▽ ̄)ノ




以前購入したけど、着せる服がなく
ずっと保管してた子。

まだ、ピンクがいるけど(笑)
グレーはお嫁に出す予定(ToT)

で、着せてみました~O(≧∇≦)O




いやん(笑)
可愛い(*≧з≦)

椅子は、DAISOにて購入したやつ。

でもこれには、ワンコ十四松が座るから
この子は別の場所に行く予定。

でも、座らせたら可愛いなー。
どうせなら、他の子も座らせたいし
ちょっと考えよう(笑)

どうせなら、グレーパーカーと
半纏も発売して欲しいですおねがいおねがい