ジェットスター成田行きは、
結局1時間遅れて到着。


20時からJUNESに予約を
入れてましたが、


30分遅刻でした。


それでもBowe先生は快く
迎えてくれました。


あまりの多忙に、約2ヶ月
放ったらかしでしたので、


髪は伸び放題。


ガッツリカットしてもらいました。


それに伴い、いつものエアスパに、
今回新たに導入された、


「炭酸ヘッドスパ」


をやってもらいましたー。


泡がとても気持ち良く、
「ヘッドジャグジー」って感じ。


その後、マイクロスコープで
毛穴を見てみました。

photo:01



カットもバッチリで、
こんな感じです。

photo:02



いやー。
夢の様なひとときでした。


iPhoneからの投稿