PEACH航空で北海道から
関西に戻ってきました。


北海道は曇り空で、上空に出るまで
窓の外は一面真っ白。


そして、上空に出た途端、
青空に敷かれた真っ白な


雲のじゅうたんが。

photo:01



関西空港に到着すると、あっつい。
サッポロは過ごしやすかったなー。


そのまま歯科医院へ直行。
あれ?お昼食べてないな。


構わず、小冊子作成のための傾聴へ。


さぁ、ここからどう原稿起こしへ
繋げるかです。


改めて「ライターって凄いな」
と思いました。


明日、明後日はオフィスでの
仕事が待ち構えています。


TIME HACKSで3倍速のスピードで、
時間管理していきます。



追伸:


そうそう。
手帳を変えました。


これまではフランクリン・プランナー
をずっと使い続けていました。


日々のタスク管理、目標管理などには
とても良い手帳です。


ですが、私の場合はチョット違い、

・出張がやたら多い
・打合せの内容は濃い
・ずっと先の予定が入る
・かさばらない
・それでいて丈夫

こんなワガママを聞いてくれる
手帳がありました。


MOLESKINE伝説の手帳です。
早速、書き込んでみました。

photo:02



18ヶ月(来年の12月まで)の予定帳と、
フリー(白紙)ノートです。


これがまた、FRIXIONボールペンと
しっくり合います。


テンション上がりますな。


iPhoneからの投稿