これまで、ここまで盛り沢山の内容を

敷き詰めた、



メンズヘアに拘ったDVD教材は

あったでしょうか?



未だかつて記憶にありませんし、

確実にないはずです。



少しだけ中身を紹介すると、



メンズオンリーサロンJUNESの

BOWE先生による、



「メンズの顧客は裏切らない」

「余計に話し掛けない」



「メンズベースカットの技術」

「衣装とヘアスタイルのマッチング」



途中からはフォトグラファー

遠山氏とのフォトシューティングで



「フォトにはある程度の影が必要」

「股下まで入るフレーム」



…申し訳ございませんが、

ここまでにしておきます。



詳細はコチラをご覧ください。


JUNES BOWE「劇的」メンズヘアの集客向上計画



ですが、ここまで読んでもらうと、

ピンときた方がいるかもしれません。



そうですね。



通常のサロンでも、ちょっとした

工夫で、色んなことに繋がると。



例えば…



この教材から習得できたメンズの

トークや技術で、


専用のヘアカタログによる

提案ができます。



更には、大型連休(GWやお盆)など

集客が落ち込む時期に、



「カップルカットキャンペーン」

といったイベントを打つなど。



まだまだ成功のカギがいくつも

ありそうですね。



かつての偉人、

アルベルト・アインシュタインは



「成功者になろうとするのではなく、

価値ある人間になろうとすること」



ということを言っております。



ここでいう成功者とは、基本的に

本人の中で存在していません。



○○に成功したというのは、

成功したのが○○であって、



自身ではありません。



価値となると、そのものの見方や

基準であり、高めることはできます。



何事にも興味を示し、

好奇心をあらわにし、

そこからレベルアップを図る。



自ずと、自己の価値が向上し、

周囲はもちろんのこと、



そのサロンやお客様の

価値観も向上していきます。



これがこの業界の価値の向上にも

繋がりどんどん躍進していくのでは

ないでしょうか。



そういった思いでリリースしました。



先ずはご覧ください。


JUNES BOWE「劇的」メンズヘアの集客向上計画



好奇心、遊び心、着眼点

忘れてはいけませんね。





追伸:



明日から北海道です。

歯科医院向け教材の撮影です。



ちょっとは涼しいのかな?



またお知らせします。