観音力という言葉をご存知でしょうか?


頭で考えて判断することとは
対極なところにある


心の目で観て・心の耳で音を聴く力
のことです。


今日は歯科医院のコンサルに
入っておりしたが、


誠に恥ずかしいことに、
自分が認識している以上に、


期待されていることに
改めて気付かされました。


自分が何処までできるのか?
自分に何処まで協力してくれるのか?


答えは何処までもでした。


必ず医院の発展へ結び付けてみせます。


事例や実積だけではなく、
心の目、心の耳も駆使して。


大変ではあります。


でも乗り越えた先に何があるのか、
見てみたいです。


自分を奮い立たせるのに、
必ず聞いている曲があります。


カリフォルニア・ギター・トリオの
kan-non powerという曲です。


キング・クリムゾンのギタリスト、
ロバート・フリップの門下生が、


アコースティックから奏でる旋律を
最大限に表現しています。

http://t.co/ctoZApow


かなりマニアックです。



追伸:


昨日は健康診断でしたが、
最近のバリウムには下剤が入ってます。


診断中に引きこもりになります。


まだまだ関係ないし~、
なんて思っていても、


直ぐにアラバリになりまっせ。


iPhoneからの投稿