今日は本来、オフィスのメンバーで
花見の予定でした。

ですがあいにくの雨模様でしたので、
オフィスにブルーシートを敷いて、

昼から焼肉パーティとして
開催されました。

photo:01


弊社で治療院向けのDVD教材を
リリースされた、田村先生にも
お越しいただきました。


私の誕生日が今月の23日ということも
重なってか、サプライズケーキも
頂きました。

もっとサプライズは、大先輩の…

photo:02


ブリチラ(´∀`)。

派手です(〃∇〃)。


これから東京へ出張です。

インプラントオペの動画に、
先生の解説を収音してきます。

長丁場になりそうです。


iPhoneからの投稿