私の親戚は関西には全く住んで
おりませんが、色々とお土産を

渡さなければならないなーと
思われる知人は、何人か居てます。

家にたどり着く前に、順番にお土産を
配ってきました。

殆ど回りきったんで、一旦家に帰り、
久々に音楽を聴いてみました。

私のCD達です。

photo:02


あっ、お久しぶりです。

3000枚くらいあります。
殆どHM/HR、プログレッシブロックです。

この中から聴きたい曲を僅かな時間で
チョイスするのは、苦難の技です。

最後の方は、これから飲みです。

実家に置いてあった
「紫鬼火(紫芋焼酎)」
にビックリされてます。

photo:01


「こっちのほうが良かった」と。

こんな方ですが、何かとご贔屓に
してもらっておりまして、

色々と勉強させてもらってます。

鹿児島も良いけど、大阪もえーで。


追伸:

明日は朝から撮影のリハーサルで、
私が「モデル」です。

頑張ります。


iPhoneからの投稿