いやー。

かなり揺れましたー。

大阪南港から宮崎港まで、太平洋に
フェリーが出た途端、凄かったです。

夜中の0時回ってからは、あちこちで
乗船のお客がゲーゲーやってました。

そんな中、私は一人はしゃぎまくり。
周囲は既に消灯のお時間。

photo:01


船内をウロウロしました。
誰も歩いてない…。

photo:02


一人プレミアム500mlを嗜みながら。

大海原
見渡す限り暗黒の世界
船のエンジン
失われる平衡感覚

これがまた何とも言えませんね。

SoftBankは圏外やし、船はもう何回も
乗ってるから、直ぐに飽きます。

朝になりやっと陸が見えてきました。

photo:03


揺れで真っ直ぐ撮れません。

もうすぐ宮崎です。
3時間掛けて車で鹿児島へ向かいます。


iPhoneからの投稿