朝から東京渋谷のKU歯科へ行って
きました。

インプラントライブオペの撮影を
お願いするための打合せです。

photo:01


打合せは順調に進み、5月に撮影を
させていただく予定です。

朝から晩までぶっ通しで可能な限り、
症例を詰め込む予定です。

先生からのご提案により、2次オペも
収録する予定になりました。

4月も5月も、撮影、打合せ、商談、
リハーサル、スクール、コンサルと

忙しくなりそうです。

今は秋葉原の三井記念病院へ
おじゃましてます。

オペ動画解説の収音を行ってますが、
院内アナウンスやら、動画データの

不具合やらで、全く先に進みません。
困りました~。(T ^ T)

ノートPCのスペックの問題ですね。
気が遠くなりそうです。


話は変わりますが、再現出来ました。

ヘアスタイル。

昨日カットしてもらったんですが、
再現出来るのかどうか不安でした。

ところが、言われた通りに
やってみると…

photo:02


「楽、簡単、直ぐに再現出来る、
自信がつく、かっちょ良くなる」

こんなことが伝えられるBOWE先生に
改めて感謝です。


話は戻りますが、完全アウェイです。
機嫌良くやってもらうしかないです。


iPhoneからの投稿