20代の全てを、私は関東で過ごして
おりました。

出身は鹿児島のど田舎でしたので、
初めて上京した時の印象は、

「ビルが高い」
「電車の編成が長い」
「田んぼがない」

人が多いという印象よりもはるかに
高かったと思います。

火事が起きて、消防車のサイレンが
鳴っても裏山に登れば、煙を見て、

どの辺りか誰の家の近所か、
田舎であれば見当がつきます。

都内に住んでいた時は、近所で
サイレンが鳴っても、何処が火事か

全く分かりませんでした。
それ位高い建物が多いんですよね。

なんかチョット寂しい気持ちでした。

常にいそいそとした風景。


昨日は、そんな風景を一掃してくれる
癒しの風景に出会えました。

photo:01


品川でのセミナー会場から撮った
風景です。

photo:02


綺麗な会場で、癒される風景で、
内容の濃いセミナーでした。

来月にはDVD教材として、
リリースします。


追伸:

今日はこれから、仙台の少し先の、
くりこま高原まで行ってきます。

歯科医院へ伺う予定ですが、
震災の爪痕もあるはずです。

しっかり目に焼き付けてきます。


iPhoneからの投稿