撮影が予定以上に早く終了しました。

昨日3症例、本日5症例、計8症例を
撮り切りました。

photo:01


2日間オペを撮り続けたカメラマン、
術者の先生、オペの会場に協力して

くれた院長先生、スタッフの皆様、
メーカーの方、参加者の先生方、

全てに感謝です。

photo:02


ホテルで機材の入れ替えをしてます。

本来は明日の朝一の便で東京に
移動する予定でしたが、大雪で

万が一のことを考えて、今日の最終便
で羽田に向かうことにしました。

ついでに空港への移動の時間まで、
洗濯してます。

明日は私が開催元で、司会進行役の
セミナーを運営しなければ

なりませんし、きたない格好は
いけないと思いまして。

ところで、今日は撮影以外に、
色んなお仕事をいただきました。

先ず、今回オペを開催された
メーカーさんから。

次の7月、その次の11月にも同様に
ライブオペを開催されるそうで、

また撮影に来ませんかとおっしゃって
もらいました。

もちろんまた参ります。
感謝です。

次に、先月広島でブタ実習を収録した
時にお世話になったメーカーさんから

新しい先生を紹介してもらいまして、
その先生へのアポイントが、

火曜日に取れました。しかもイキナリ
オペを見学させてもらえます。

その後、打合せです。
これも感謝です。

次がメンズサロンJUNES代表の
BOWE先生にお願いして、

水曜日に私のヘアカットをして
もらえることになりました。

今現在、髪の毛伸ばしたい放題で、
ボサボサですし。

かっちょ良くなりたいですな。
これまた感謝です。


…ヤバイ。

沢山の感謝もしてますが、
それ以上にドッキドキです。


追伸:

「東京に着いたら連絡下さい。
新宿にいます。」

と、私の大先輩から大徴収(赤紙)が
掛かりました。

お声掛けしてくれることに感謝です。


iPhoneからの投稿