行ってきました!

今週はちょいとハードスケジュールで
まだ途中やし、もう少し頑張らな
あかんので、

今日かなーってことで。

実はこれが初めてではなく、
2ヶ月に1回くらいのペースで
行ってますね。

photo:01


いやー。
スッキリしまっせ。

なんかー、たまに痛いんよねー。

優しくマッサージするタイプではなく、
ガッツリ指圧するタイプです。

またそれが、痛いっていうかー、
イタ気持ちいいっていうかー。

頭にオイル染み込ませてる段階で、
必ず寝てまうんですが、

途中で寝ながら
「痛い、痛い…。」
って言うらしいです。

終わった後は、目尻がキュッて
上がった感じです。

私のちっちゃい目が、とても大きく
なった気がします。

いや、絶対に大きくなってます。

これは私の活力になってます。

また明日から、パワー前回で
出張行ってきまっせ。


iPhoneからの投稿