ヘアサロンの運営に必要なこと。


数え切れないほどの経営要素と、

誰にも負けない情熱が重なり、


日々の運営に繋がっていきます。


今回ご紹介するのは、

クロスメディアやクロスショップを


強みとして展開する

フォーサイス本島一氏による


サロンオーナ向け経営戦略を

DVD教材としてリリースしました。


PDCAサイクルからCRM、

ブランディング、SWOT分析など、


小さなサロンでも、売上と集客が

思いのままになっていく教材です。


先ずはコチラをご覧ください。


本島一式美容室経営者のための経営必勝法


教材の後半では、afloat/Xel-Ha

宮村浩気氏も加わって、

SNSを活用したサロンの展開が

公開されております。


あちこちブログ



アフロート宮村浩気氏が推薦!!

本島一(もとじまはじめ)式

美容室経営者のための経営必勝法

~不景気をを勝ち抜く5つの法則~


(収録時間147分+特典冊子)




これでこの時代を勝ち抜き、

美容業界を盛り上げていきましょう。



本島一式美容室経営者のための経営必勝法






追伸:


お二人は、来る3月3日(土)

梅田茶屋町にヘアサロン

grace by afloatをOPENします。


grace by afloat



教材ご購入とともに、コチラも

宜しくお願いします。